2016年07月28日

久しぶりの更新

2013年12月が最後の更新でしたので、随分と久しぶりのブログになります。

子猫だった我が家の3匹もすっかり大人になりました。今度写真を載せます(^^)v



















posted by サラン at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月24日

電話番号が変わりました

12月24日から電話番号が 

090-4598-0908に変更になりました。

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
posted by サラン at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月29日

我が家のキャンディーズ

IMG_2367.JPG

ミキちゃん       ランちゃん     スーちゃん

昨年3月20日運命の出会いから一年が過ぎとっても素敵な我が家のアイドルに成長してくれましたぴかぴか(新しい)
posted by サラン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月23日

美祐茶への問い合わせ方法


申し訳ありませんが、お問い合わせの場合直接お電話でお願いいたします。
出られない場合もありますが必ず折り返しご連絡いたします。
posted by サラン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月20日

韓国の水原

韓国 045.JPG
韓国の時代劇にハマってしまい、ソウルから地下鉄を乗り継いで1時間ほどの水原に行ってきました。

韓国 050.JPG
6月14・15.16日の短い時間でしたが韓国にいる娘の案内でとても楽しい旅になりましたかわいい
posted by サラン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月17日

スコティッシュホールド

120517_175104.jpg
私の従妹の愛猫「はなちゃん」に会ってきましたかわいい
貫禄充分のとっても素敵な猫ですぴかぴか(新しい)

120517_181954.jpg
猫に夢中になってしまい昨日は映画「レンタネコ」を見てきました揺れるハート
posted by サラン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月29日

こんなに大きくなりました

IMG_1884.JPG

この子達を保護してきた時は不安ばかりでしたがこんなに大きくなりましたかわいい
可愛くて可愛くてもう手放せません・・・

IMG_1854.JPG
posted by サラン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月13日

捨て猫

120321_115218.jpgIMG_1738.JPG120321_114019.jpg3月20日我が家の愛犬三匹と散歩中生まれて数日しか経っていない子猫三匹と出会ってしまい保護することに・・・その時は不安でいっぱいでした・・・
哺乳瓶もダメでスポイトでわずかずつミルクをやっと口に含ませていましたあせあせ(飛び散る汗)「とにかく生きてね」の気持ちでいっぱいいっぱいでしたが三匹ともすくすく育って
くれていますかわいいマルチーズのサラン(メス)がとてもよく面倒をみてくれて排尿も上手にしてくまするんるん
posted by サラン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月26日

数年ぶりに

120210_182256.jpg久しぶりにお雛様を飾ってみました。この小さなお雛様は
玄関に飾り 娘が生まれた時のお雛様は二階の部屋に・・・一階だと愛犬達にいたずらされそうであせあせ(飛び散る汗)なんだか数年ぶりに箱から出してもらい嬉しそうに感じられ(気のせい?)これからは毎年ちゃんとかざろうとおもいましたかわいい
posted by サラン at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月07日

京都

12月4・5・6とJTBの「そうだ京都に行こう」に行ってきました。
最高の紅葉とお天気に恵まれとても楽しかったです晴れ
posted by サラン at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記